ロイヤルコペンハーゲンクーププレート

去年の12月にお願いしていたロイヤルコペンハーゲンのお皿。
ずっと品切れだったんだけどようやく届いたとの連絡があって受け取りに出かけてきました^^

ちょうど、K先輩も来られていて「お久しぶりで~す^^」
春に次男くんが大学進学で家を出たということで
「次男くんがいない生活はいかがですか?」と聞くと
「淋しいよ、毎日泣いてる( ノД`)シクシク…ツィッターみて毎日LINEしてる」とK先輩
今回、子供が進学で家をでてしまったという友人が多くて
みんな、何もする気になれないとか、泣いて過ごしているとかそんな話ばかり

私もそうなるに違いないと思っていたんだけど、
なんってことなく夫婦とワンコの生活に順応してしまって、そこまでのことはなかったな~~
子供も用がないと連絡してこないし、こちらが様子伺いのメールをしてもすぐに返ってくることもなく
ま~~我が家はそんな親子関係です(-_-;)(-_-;)

そして、なんと、Hさんが今月末で辞めてしまうというお話をされて
わあ~~~ショック!!!
いつも、お店に行くと必ずいてくれるという安心感もあったし
楽しい話で盛り上がるし、情報もアドバイスも間違いないので
頼りになる存在だったのに・・・・( ノД`)シクシク…
でも、これから家族のために時間を使いたいという話だったのでそれは仕方ない・・・
じゃあ、いっしょに遊ぼう!!って話になりました。

今回、友人からも仕事を辞めようか迷っていてると連絡が入っていて
そういう年齢?時期なのかな~って思ったりしているところ
先週の出来事があって、これから折り返しの人生がどうなっていくのか
どう過ごしていけばいいのか・・・答えの出るわけがないことを悶々と考えている私
はあ~~~(-_-;)

さてさて気分を変えて、取りに行ったのはコペンハーゲンのクーププレート
ピザを乗せるのにいいですよってHさん^^
c0109450_2214195.jpg

c0109450_22141863.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ 

by coyu2 | 2016-04-13 22:27 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/25511699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。