5月最後の週末に咲いたバラ

雨の週末。
なかなか咲かなかったバラが雨の中ようやく咲き始めました。
デザート
c0109450_9313027.jpg

つぼみも好き^^
c0109450_9321682.jpg

そして白いバラが2種類。
すこしアイボリーっぽい白のイブカラム。
一か所ピンクの色がついていて可愛い^^
c0109450_9331647.jpg

c0109450_9341158.jpg

c0109450_934471.jpg

真っ白で形が素敵なクロッシュド・マリアージュ。
c0109450_9362447.jpg

c0109450_9364095.jpg

c0109450_9374710.jpg

c0109450_938129.jpg


そして、今季も咲いていない最後のバラはルシファー
ちょくちょく降る雨で大きくなってきた蕾は咲かないまま枯れこんで
2つ処分・・・・この蕾は咲いてくれるでしょうか?
c0109450_9524766.jpg

庭では2番花が咲き始めたものもあったり
しっかり強剪定してお礼肥えをしないといけない頃なのに
まだ咲かないルシファー・・・・難しいバラです。

にほんブログ村 インテリアブログへ 

by coyu2 | 2016-05-30 10:04 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/25654729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。