素晴らしきかな、人生

今日はひなまつり^^
Mちゃんと女の子の節句だからお祝いよ~~^^と無理やりこじつけて
ランチに出かけてきました。
といっても、我が家の近くのビストロでランチを^^
美味しいお店でMちゃんが行きたいというので(~_~;)
お魚・お肉・パスタとコースがあってお魚とお肉を選んで
シェアして食べました^^
前菜・スープ・メイン・パンどれもとても美味しいんです^^

食事の後は我が家でまったりおやつタイム^^
途中でMちゃんの娘Sちゃんが合流して3人でひなまつり^^
女子高生Sちゃんとのおしゃべりは本当に楽しい^^

さてさて先日コチラを観てきました。
忘れないうちに覚書
c0109450_2243352.jpg

『素晴らしきかな、人生』
最愛の人を亡くした時、人は何を思い何を求めるのか・・・・・。
象徴的な言葉、愛・時間・死。
これは、私的にはちょっと期待外れの作品かな。
でも、NYのクリスマスは素敵でした^^
気になった方は劇場へ

近頃は本当に邦画が良くて洋画に心がときめかないな~~~。
ラ・ラ・ランド・・・多分行かないと思います(~_~;)

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-03 22:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26472073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。