週末は主人が風邪でダウン

週末は主人が風邪でダウン
ちょうど誕生日が重なっていたのに、残念な週末になりました。
どこか外でお祝いをって思っていたのに・・・・(~_~;)
主人のおなかは食欲があるような、ないような・・・・・(~_~;)
なので、ちらしずしやカキや野菜たっぷりのお鍋を作って様子をみながら(~_~;)
ケーキはいくつか買って食べたいモノをどうぞ^^

プレゼントも一緒に出掛けて選ぼうと思っていたので準備していなくて
どうしたものかと・・・・・・。
とりあえず風邪ひきの主人にぴったりなモノを発見したので
ひとまず、プレゼント^^
プレゼントしたのはgelato piqueの腹巻^^
ウエストウォーマーなんて言うらしい(~_~;)
フワフワモコモコでポカポカらしいです。
c0109450_23123712.jpgc0109450_2312461.jpgc0109450_2313178.jpgc0109450_23132648.jpgc0109450_23135496.jpgc0109450_231458.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-05 23:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26477877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。