お久しぶりの美容院

去年の10月にパーマを当ててから長らく伸ばしっぱなしで放置していたあたま
パーマも取れてきて髪の傷みも目立って汚いので
やっとお久しぶりの美容院へ^^
白髪は探せば見つかる?程度なので、いまだに1度も髪を染めたことがない私^^
助かっています^^
でも、ハリがなくなり髪の毛も細くなってきて、そこはつらいところ・・・
悲しいわ~~~。

髪を5センチ以上カットしてもらってふわふわのパーマをかけて
春っぽい頭になって帰ってきました^^
はぁ~~~~スッキリ!!!おしゃれしてどこかに出かけたい^^

さてさてコチラの2ワンコも11月が最後のカットでした。
さすがにモコモコしてきました(~_~;)
c0109450_2257278.jpg

特に空くんはボンバー(~_~;)
c0109450_2259664.jpg

c0109450_23202011.jpg

今、カットしたらまだ寒いよね~~~と言いながら
なかなか予約の電話をかけずに
家シャンプーをしている私です^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-10 23:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26490987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。