人生フルーツ

週末は主人はまたまた東京に出張。

私は熱はないものの風邪でボ~~~~っとしている状態でしたが
Mちゃんに誘われて、マスクをしてコチラを観に出かけてきました。
c0109450_22153451.jpg

津端修一さん90歳と英子さん87歳の風と雑木林と建築家夫婦の物語。
ゆっくり流れる時間と英子さんが作る美味しそうな食事と庭で収穫する新鮮な野菜や果物
修一さんのあたたかい手作りの看板・文字・イラスト
おふたりのあたたかい生活
「風が吹けば枯葉が落ちる。枯葉が落ちれば畑が肥える。畑が肥えれば果実が実る」
が心に響きます。

これから必ず私にも訪れる老後をどうすごしていくのか、
こんな風に過ごしていけたら素敵だろうけど・・・・・

人生は長く生きるほどより美しくなる。

気になった方はぜひ劇場へ^^

それともう一つ観た映画・・・これは先日、帰ってきた娘と^^
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
最終日に観て来ました。
これはもう、ティム・バートンの作品だから~~~って感じ
・・・ん??ってところもあるけれど
ティム・バートンだもんね^^
奇妙なこどもたち・・・みんな可愛かったです^^
遊園地の乗り物に笑顔いっぱいのティム・バートンが現れた時は
ニヤニヤしてしまいました^^
気になった方はぜひ、DVDでご覧ください^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-12 22:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26496601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。