今年のホワイトデーはすごい

少し前になりますが、ホワイトデー・・・・・今年はすごかった!!!!
ちょうど先週末に東京に行っていた主人^^
東京のデパートで逆指名で女子が欲しいスイーツベスト3を買ってきてくれました^^
わ~~~い!!!
c0109450_10425218.jpg

ハートのマカロン可愛い^^
どれも、とっても美味しい~~~~!!!!
c0109450_10435875.jpg

それぞれにアプリコット・ラズベリー・オレンジetcガナッシュ入りのチョコレート
これもまた美味しい~~~~~!!!!!
c0109450_10554038.jpg

コレが第1位。
c0109450_10595569.jpg

いい香りで美味しい!!!!!!
幸せ~~~~ありがとう^^

ちょうど、昨日10時ごろ息子が帰ってしまって
ちょっとさみしいなぁ~~って思っているときに、RちゃんとMちゃんが続けてお土産を持って
寄ってくれて、↑のスイーツを食べながらおしゃべり^^
やっぱり1位が1番人気でした^^

ふたりが来てくれて、すっかりいつもの日常に戻って
元気になれて、ありがたい訪問でした^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-18 10:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26510864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。