一目ぼれしたクレマチス

ポカポカのいいお天気^^
つたない我が家の庭も緑が少しずつ増えてきて、
外に出るのが楽しみになってきました。

先日ネットで、大好きな壺型のクレマチスを見ていて一目ぼれしてしまった私。
一目ぼれしたクレマチスはコチラ^^
c0109450_2046351.jpg

このモケモケ・モフモフの姿にメロメロ
名前は綿雪^^
ネットでしか手に入らないようで迷ったけどポチっ!!!
c0109450_2142230.jpg

アーチの側に地植えして早く芽が出ないかな~~と観察中
モケモケ・モフモフの姿に出会えるでしょうか・・・・
姿が見えずちょっと不安ですが・・・・楽しみ~~^^

同じお店で、前から欲しかった這沢も発見したのでコチラもポチっ!!!!
c0109450_2162568.jpg

こっちはつるバラの側に地植えして、早く新芽が出てこないかな~~~と観察中
我が家の庭にどちらも根付いてくれるといいんだけど・・・ドキドキするわ~~。

バラも楽しみだけどクレマチスも楽しみ^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-19 21:12 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26514786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。