庭の緑がグングン

春の温かい雨で庭の緑がわっと増えてきました。
もちろん雑草もグングン(~_~;)(~_~;)

さてさて、庭の様子を覚書
チューリップが来週には咲きそう^^
c0109450_22163888.jpg
鉢のチューリップはもう少し。
c0109450_22172805.jpg
ジューンベリーの花が開き始めて・・・・
c0109450_22184842.jpg
ゲラニウムの花もちらほら
c0109450_22200311.jpg
バラも蕾を付け始めたものも^^
c0109450_22205588.jpg
消えたと思っていた水色のムスカリがひっそり出てきていたり・・・・(~_~;)
c0109450_22215062.jpg
今年購入したクレマチスも元気に生育中
c0109450_22230035.jpg

c0109450_22231617.jpg
毎日、変化していく庭の植物をみるのが楽しみな季節になりました^^
ただ雑草を抜いても次々生えてくるのはたまりませんけど(~_~;)
にほんブログ村 インテリアブログへ




by coyu2 | 2017-04-08 22:32 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26567765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。