お花見に出かけました。

週末は桜の見ごろ^^
日曜のポカポカ陽気のなか主人とのんびりお花見に出かけました。
c0109450_09493506.jpg
桜って本当にきれい
1週間くらいで、あっという間に散ってしまうのでさみしいけど
それが桜の良さなのか・・・・・
c0109450_09541353.jpg
満開になるのをワクワクして待って、満開の桜をみてうれしいんだけど
見ているとどこかさみしく、悲しくなる桜
日本人のDNAのなせるわざなのかも・・・・な~~んて桜を見ながら主人と話していました。
こんなことを話しながらも、花より団子でソフトクリームを食べながらですけど(~_~;)

桜を見に来ている外国からの観光客が多くてビックリ(~_~;)
外国の人は私たちとはまた感じ方が違うんでしょうね~~~。
写真の撮り方も全然違うので驚きでした。
外国に行けば私たちもこんな感じなのね(~_~;)

枝垂桜もきれい
c0109450_10032975.jpg
桜の画像をふたりの子供たちにラインで送りました^^
送った画像はこちら^^
すぐにふたりから「きれ~~~い」
c0109450_10050518.jpg
娘はちょうど同じ時間帯にお花見をしていて
息子は部活が終わってから友達と夜桜に行くといっていました。
ふたりとも楽しそう~~^^
あ・・・・・桜を見て物悲しく感じるのって私たちが歳を重ねたからかも?
と楽しそうな子供たちのラインを見ながら思い直したところです(~_~;)




にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-10 10:12 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26571678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。