チューリップとラグラスとワンコと^^

雨がふってまたまた庭の植物がぐんと成長しました。
雑草も元気ですけど・・・・・(~_~;)

さてさて、庭ではチューリップのつぼみが色づき始めました^^
c0109450_22214832.jpg

c0109450_22220986.jpg
大好きなブラックヒーロー。
開くのが楽しみ^^
c0109450_22230828.jpg
そしてラグラスが可愛い穂をつけはじめました^^
c0109450_22253292.jpg
これは空くんのぽわぽわのしっぽ
c0109450_22263509.jpg
ポカポカの春の日をあびてデッキでゴロゴロ
c0109450_22275436.jpg
こゆはウトウト
c0109450_22283097.jpg
先日は甥っ子のRくんの入学式があって式の後、元気な姿を見せてくれました。
これから楽しい学生生活が送れますように・・・・・。
実はRくんとはちょこちょこランチをしたり、買い物に出かけたりして仲良くしています^^
我が家の新次男といった感じでしょうか^^

そして、真央ちゃんの引退発表がありましたね。
いつかこの日がくることは分かっていたけど本当にさみしい・・・・。
トリプルアクセルの演技は何度見てもドキドキしてしまいます。
真央ちゃん、おつかれさま、ありがとう^^


にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-12 22:44 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26578870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。