最近買ってよかったもの^^

最近買ってよかったものの覚書^^

A2Careのボトルつきの4リットル。
いつも携帯スプレーに入れて持ち歩いていて、気になるところにはシュッシュッ!
ワンコのサークル周りの匂いは消えるし
キッチンの料理の気になる匂いも消えてなくなるすぐれもの^^
c0109450_22175942.jpg
無印のキッチンダスター100枚入り。
今まで使っていたのはニトリのキッチンダスター
使い切ったので、ずっと気になっていた無印のダスターに変更してみました。
ニトリのものより大きくて厚みがあって、色もブルーからグレーに^^
c0109450_22234739.jpg
そしてユニクロのTシャツ^^
これは運動用に・・・・・。
娘とお揃いです(~_~;)(~_~;)
この赤、着てみるとすごく顔移りがよくていいんです^^
白もほしいわ~~~999円です^^
c0109450_22255070.jpg
さてさて、今日は定期受診日でした。
血液検査をして診察を受けて薬をだしてもらい、帰ろうとしていたら婦長さんにバッタリ!
少しだけ立ち話をして
近いうちに食事に行こうという話になりました^^
楽しみ~~~~^^

そして家に帰って庭を散策しているとバラに虫が付いているのを発見!!!
大急ぎで4リットルの薬を作ってバラや木に予防散布。
あとは気になる雑草を抜いて歩きました。
薬を散布するのに脚立を出したのでついでに玄関前のガラス屋根を水洗い。
はぁ~~~~くたびれた(~_~;)

あとは実家に手紙を出しに出かけて、そのあとRちゃんにバースディプレゼントを手渡しに行ったり
となんだか1日バタバタ(~_~;)(~_~;)
今日は朝から電話もメールも多くてやっと一息

明日はM先輩のお墓参りに出かける予定。
桜が満開なんだろうな・・・・・。




にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-13 22:46 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26581675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。