週末のいろいろ

週末は主人は学会で東京へ。

私は2ワンコの狂犬病の注射とフィラリア検査・薬をもらいにクリニックに行く予定にしていて
ひとりで2ワンコを連れて行くのは大変だな(~_~;)って思っていたら
甥っ子のRくんから「ご飯食べに行ってもいい?」ってタイミングよくライン。

「いいよ~~でも、お願いがあるんだけど・・・・」
ってことでRくんと2ワンコと一緒にクリニックへ^^
本当に助かったわ~~~~~^^

クリニックまでの道中は晴れたり突然の豪雨になったり
激しい大粒のヒョウも降り出したりで(~_~;)(~_~;)(~_~;)
桜が終わっちゃうね~~~って話しながらのビックリの天気。
そして到着したクリニックはワンコでいっぱいでこれもまたビックリ(~_~;)

無事に注射も終わり、Rくんとふたりでスーパーに買い物に行き、
ずっとおしゃべりしながらご飯を作って食べて・・・・・。
すっかり我が家の新次男坊に定着しつつあるRくん。
ワンコもびったりくっついて離れません(~_~;)

そして今日は昨日とは打って変わって夏日。
ワンコも昨日は注射をした後なのでおとなしく!って言われていたけど
今日は元気に庭で遊んでました^^

c0109450_23260338.jpg

c0109450_23424799.jpg
庭ではチューリップが咲きだしました^^

c0109450_23435105.jpg

c0109450_23441176.jpg

c0109450_23445570.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-16 23:54 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26590265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。