リビングに置きたい兜

リビングにさりげなく置ける兜が欲しくて
コチラを購入しました。
福岡光里さんのSAMURAI KABUTO
c0109450_22155817.jpg
毎年この時期になると、どうしようかと迷って迷って・・・・なかなか決めれず(~_~;)
そうこうしているうちに時期が過ぎてしまい、また来年・・・となっていましたが
今回はこの藍色が気に入ったので、思い切って購入することに^^
色・形・大きさ、どれも素敵です。
この鯉のぼりもかわいい^^
c0109450_22194087.jpg
ということで、コチラも購入^^
c0109450_22202946.jpg
箸置きなんだけど、大きくてちょこっとした和菓子とか小皿としても使えそうです^^
c0109450_22222120.jpg
健やかすぎるほど育ち切ってしまった子どもたちですが
元気で過ごしていけることを祈って・・・・・。




にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-18 22:33 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26595601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。