ワクワク・ドキドキな気分

週末開催予定のプチ同窓会^^
1月に久しぶりに大学でお世話になった先生に電話をかけて、
春になったら2人でランチにでも・・・という話が
なぜか「私も^^」「私も^^」「○ちゃんにも声かけてみる^^」と広がって
プチ同窓会開催になってしまいました(~_~;)

先生から「和食で畳にすわらなくてもいいところがいい」とのリクエストと
遠方から来る人ばかりなので駅からすぐで、わかりやすく、美味しいところって???
場所決めが1番難しい・・・・・。
みんなの意見を聞きながら結局ホテルに予約^^
開催日・予算・お料理のコース決め・先生の贈り物・写真・席をメールと電話で決めながら
ホテルと先生に最終確認の連絡をし
コチラの天気予報と最終確認メールを参加者に手分けして送り
メールって本当にありがたいわね~~~~^^

明日は、一緒に幹事をかってでてくれたAちゃんとUちゃんがひとあし先に来てくれるので
先生の贈り物を選びに行き、挨拶などの細かい打ち合わせをする予定^^

今年に入ってすぐに決まって、4月が来るのを楽しみにしていたので
ワクワク・ドキドキな気分^^
たぶん、みんなあの頃と変わらないと思うけど
おばちゃんにはなってるよね(~_~;)(~_~;)

さてさて、裏庭では突然ニョキッとスズランたちが出てきました。
c0109450_00001995.jpg
ゴールデンウィークのころにはいい香りを漂わせて咲き揃うかな~~。
c0109450_00021816.jpg







にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-04-21 00:07 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26601039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。