リビングのソファ

昨日は土用の丑の日^^

お昼に後輩のTちゃんから電話が入って、ガッツリお肉のランチを食べてしまい(^_^;)
おなかがいっぱいで・・・・・昨日はウナギを食べれず、今日のお昼に食べる予定にしています^^
主人は昨夜「美味しい~~」と食べていたので楽しみにしているところ^^

さてさて、クッションカバーが届きました。
選んだ色はシナモン。
大きさも50センチ角に変えました。
c0109450_11074767.jpg
リビングのソファはこんな感じになりました。
c0109450_11105655.jpg
リネンの肌触りが気持ちよく、クッションが大きくなったので身体をあずけてもスッポリ^^
ただ色が秋っぽい感じ?なので見た目が暑い感じにみえるのがちょっと残念なところ。
かといって・・・・夏っぽいブルーや白ばかりなのは我が家のリビングには合わないので仕方ない(~_~;)
全体との調和?を考えて選ばないといけないので難しいのよね~~~(~_~;)


にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-07-26 11:36 | インテリア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26842153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。