週末の覚書

暑くて暑くて・・・・って言いながら日々が過ぎてます^^
週末の覚書
今年も主人と近くの花火を歩いて見に出かけ
c0109450_08580682.jpg
のんびり花火を眺め^^
c0109450_08594770.jpg
暑いから何もする気になれな~~~~い!ということで
主人とガッツリの焼き肉を食べに出かけたり
旅行の準備をしたりして過ごしました。

昨日は、Mちゃんと久しぶりにランチをして
我が家でのんびりお茶をしていると娘から連絡が入り、
先月受けた就職試験「受かったから」^^
ということで、どこに決めるのかはわからないけど、とりあえずひと安心^^
大学に残るのかな?どうするのかな~~~~~。

さてさて、今週はちょっとバタバタ忙しくなりそう(^_^;)
がんばれ私(^_^;)
ではでは。
にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-09 09:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coyu.exblog.jp/tb/26877009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。