非売品のアロマミスト

化粧品ってどうして同じ時期に無くなってしまうんだろう・・・・。
今月は基礎化粧品がみんな交換時期なようで総入れ替え(~_~;)(~_~;)
困るわ~~~~~と・・・・いっていても仕方がないので
まずは乳液と化粧水を買いににいつものコスメショップへ。

お肌の油分と水分をチェックしてもらって楽しくおしゃべりしながら
ちらっと目に入って気になったアロマミスト。
シトラスのさわやかな香りで、夏に最適^^
この香り・・・・車で使いたい!!!

でも非売品でイグニスのクレンジングローション・ミルク・洗顔料のどれかを購入したら
プレゼントとのこと(~_~;)
商売上手だこと(~_~;)(~_~;)
迷ったけど、洗顔料も残り少なくなっていたので夏仕様のものをお試し・お試し^^

あとはアイクリームと美容クリームと日焼け止め・・・コレはデパートへ(~_~;)
化粧品の出費・・・・大きいのよね~~~~。

非売品のアロマミストはコチラ
c0109450_00251737.jpg
↑がプレゼントなのに気に入ってしまったアロマミスト
↓がプレゼント欲しさに購入した洗顔料(~_~;)
c0109450_00275551.jpg

これからの暑い季節にさわやかな香りでさっぱり出来そうです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-06-17 00:29 | コスメ | Trackback | Comments(0)

何十回目?のお肌の曲がり角

ネックレスを受け取りに行ったついでに
ホワイトニングの準備を!!!
新しいホワイトニングのファンデーションを購入してきました^^
試供品でお試しして良かったので購入です。

毎日運動しているので日焼け止めは必須!!
ファンデーションも1年中ホワイトニングのものを使用しています。
美白美容液も開始していますが・・・・
3月に入ってうっすら頬にシミが現れてへこんでいる私。
何十回目?のお肌の曲がり角にガッカリ(~_~;)
どんどん曲がり角の壁が分厚く・高くなって・・・どこまで対応出来てあきらめることが出来るのか(~_~;)
c0109450_09303223.jpg
そんなガッカリな感じですが・・・・
ちょっとテンションあげていこう!って思ってコチラも^^
春らしいグロスで明るくなれるかな~~~(~_~;)
c0109450_9503721.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-03-30 09:45 | コスメ | Trackback | Comments(0)

春のコスメ

春のコスメ^^
今回はアイシャドウ・口紅は購入せず
フェイスパウダーを選びました^^
ブラシが使いやすそう~~~
c0109450_9201114.jpg

c0109450_921683.jpg

そして、これから訪れる紫外線の季節に合わせて
夜用のクーリングマスク
c0109450_9232854.jpg

日焼けしないように気を付けないとね^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-02-27 09:24 | コスメ | Trackback | Comments(0)

新春コスメ

新春のコスメ
ゴールドもあったけど私はこちらをチョイス^^
c0109450_22273913.jpg

赤の口紅は実際につけると濃くなくてきれいな発色^^
キャラメル色の口紅は重ねて使う予定。
ネイルは黒のトップコート^^
コレを塗ると色の変化が起きて面白いんです^^
c0109450_2232589.jpg

そしてお風呂の後にはこの香りに癒されています^^
無くなりそうなのでついでに買ってきました。
やわらかい手触りのボディクリーム^^
特に保湿が必要なこの季節には手放せないクリームです。
c0109450_22483229.jpg

限定のチークもありましたが、オレンジっぽいベージュは私の肌には合わないので
3月の春の新色を待つことに^^

娘が使っていないコスメをたくさん持って帰ってくれたので
買い足し、買い足し^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-01-10 23:04 | コスメ | Trackback | Comments(0)

クリスマスコスメ

クリスマスコスメはシルバー・グレー・ネイビーのアイシャドウ^^
綺麗~~~^^
c0109450_21261312.jpg

ネイルもシルバーグレー
c0109450_21265810.jpg

コレはアイライナー
上手く描けるかちょっと不安だけど、使い慣れたらきっといいはず^^
c0109450_21291195.jpg


さてさて、大掃除の覚書^^
2階の図書コーナーの天井・壁・照明・換気扇の掃除終了。
本棚の整理終了。
主人の書斎終了。
2階のトイレの天井・壁・建具・照明の掃除終了。
寝室の天井・壁・換気扇・照明の掃除終了。
主人のクローゼットの掃除終了。
c0109450_21354180.jpg


あとは網戸と窓ガラスがいくつか残っているのと
1階のフローリングはコーティングしてあるのでソファーが来る前にスチームモップをかけて
2階のワックスがけで、大掃除はほぼ終了予定
11月中には終われるといいんだけど・・・・・

週末は二人の弟がそれぞれ家族を連れて遊びに来るので
ちょっと大変(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ごはん何にしようかな~~~。

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2016-11-24 21:47 | コスメ | Trackback | Comments(0)

今年のプレゼント

昨日のポケモンの大量のゴースたちはやっぱりハロウィン企画らしく
今朝もワンサカ(-_-;)(-_-;)
こんなことが出来るなんてゲームの世界って進化してるわ~~~~。

さてさて、大掃除を始める前に今年のプレゼントをいただいたので覚書^^
いつも楽しみにしているプレゼント^^
c0109450_8524096.jpg

去年のプレゼントはカレンダーで、ただいま私の机の横で活躍中。
今年は・・・・・鏡。
c0109450_8531690.jpg

両面鏡・・・・指紋がついて使いにくそう・・・・・・(-_-;)
c0109450_855558.jpg

携帯用の鏡はケース付きのを持っているのでコレは使わないかも?
って、思っていたけど、先日テレビで君島十和子さんがマスカラを付けるときに下に鏡を置いて
付けると睫毛が上がると言っていて、やってみたところ・・・・・・
睫毛美容液もベースもマスカラも根元から付けれて、本当に上がる!!!
毎回コンパクトの鏡を使っていたけど、ケースの蓋部分があって使いにくい(-_-;)
コンパクトで平面に置ける鏡ないかな~~って思っていたので
指紋はつくけどこれは使える!!^^
活躍しそうな予感大です^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2016-10-27 09:15 | コスメ | Trackback | Comments(0)

ルージュアリュールインク

楽しみにしていたコチラ^^
c0109450_2230944.jpg

ルージュアリュールインク
明日からつけるのが楽しみ^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2016-10-07 22:31 | コスメ | Trackback | Comments(0)

エイジング商品に弱い私

衣類の整理をする!と決めている3連休。
結局、昨日はダラダラ過ごして、したことといえば庭作業(-_-;)
今日こそは!!と思っています!!!

さてさて、作業前にお試ししている美容液をブログに記録^^
衣類整理から逃避している感満載ですが・・・・・(-_-;)(-_-;)

ホウレイ線消える?ほほが上がる?額のしわが薄くなる?
とりあえずお試しお試し^^
エイジング商品に弱い私です(-_-;)
c0109450_9184442.jpg

コロコロのRiFa持ってるからいらないんじゃない?と思ったんだけど細かいところも出来そうで
とりあえずこちらも購入^^
c0109450_8361876.jpg

朝・夜にとりあえず使用中。
変化があるんだかないんだか・・・・・(-_-;)(-_-;)
上がれ~~~うすくなれ~~~~出来たら消えて~~~。

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2016-09-18 09:25 | コスメ | Trackback | Comments(0)

秋の新色は赤

秋の新色は赤。
迷っていましたが、やっぱり購入^^
c0109450_830352.jpg

今季の新色は秋らしいシックで落ち着いた赤。
使いこなせるかしら~~~
c0109450_8354521.jpg

c0109450_8365118.jpg


関東・東北方面は大型台風が接近で心配ですが、こちらは昨日の大雨が過ぎて
秋空のいいお天気。
気温もぐっと下がってさわやかな朝です。
このまま涼しくなっていってくれるといいんですが
そして東北に台風被害がありませんように・・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2016-08-30 08:41 | コスメ | Trackback | Comments(0)

限定コスメと玄関マット

予約をしていた商品を受け取りに行ってきました^^
このブルーはたぶん使わないけど・・・・残りの3色は綺麗で使える^^
限定品って言葉に弱い私です(-_-;)
c0109450_9205019.jpg

シャネル CHANEL スティロアイシャドウも限定商品。
イロイロありましたが私はコチラを^^
c0109450_9222057.jpg


さてさて、今日は起きてすぐにバタバタバタバタ
朝から珍しく小雪が玄関マットでおもらし・・・・・(-_-;)(-_-;)
マットは洗濯もクリーニングも禁・・・・・・でも、汚れも気になっていたしダメもとで洗ってみるかと
浴室で洗いながら洗濯機で洗えるんじゃない?って思って洗濯機へ
コレがまずかった(-_-;)(-_-;)(-_-;)
洗濯し終わって出したところ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
クタクタでループがボロボロ( ノД`)シクシク…
やってしまった( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
とりあえず、ボロボロになったものを取り除いて、縮みを確認
・・・・ちょっと縮んだけどコレは許せる範囲
あとは乾かしてどうなるかだな・・・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ 

by coyu2 | 2016-07-17 09:42 | コスメ | Trackback | Comments(0)