<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初恋の人のお店

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by coyu2 | 2017-08-24 23:40 | 日々のこと

夏休み覚書③

ランチはどうしようかと娘と迷って・・・・ウロウロ。
夜は美味しいお寿司の予定だったので、洋食屋さんを探していて大行列を発見!!!!
c0109450_10475673.jpg
「ココ、本に載ってたよ」ということで暑くなかったので並んでみることに^^
メニューを見ながら密かに朝ドラの「すずふり亭」を期待していた私(^_^;)
ようやくお店に入って・・・・ちょっと想像と違っていましたが(^_^;)(^_^;)
美味しかったです^^
娘とハーフ・ハーフで^^
ビーフヒレカツ丼
c0109450_10511075.jpg
お店1番人気のオムライス
c0109450_10520714.jpg
そしてこちらも大行列でしたが・・・・・・
ちょうどお土産を買いに入ったら誰もいなかったので全く並ばずにゲット!!!
金ピカピカのソフトクリーム^^
c0109450_10544915.jpg
夜はお寿司だからイロイロ食べないでね!と言われて出かけたのにまぁまぁ食べて帰宅(^_^;)
でも、美味しいお寿司とお酒に大満足^^
岩牡蠣、おいし~~~~~い!!!!!
c0109450_10584432.jpg
美味しいお寿司だけでなく、但馬牛のステーキを食べに出かけたりもして美味しいもの三昧^^
戻ってからの体重が怖かったけど・・・・・とりあえず変化なくてひと安心^^
美味しく楽しい夏休みを過ごしてきました^^

息子はイロイロな大学の軽音楽部が集まっての交流定期演奏会が九州であって今回は参加できず、
私たちと入れ違いで主人の実家に行きました^^
今ごろ、美味しいモノ三昧の生活を送っていることでしょう^^
そして娘は、コチラに帰った翌日には大学に戻り
卒論とバイトとアカペラサークルの練習と旅行とで学生最後の夏を満喫中^^

私はようやく疲れが取れてきた感じ(^_^;)
残暑が厳しいけれどがんばろ~~~~




にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-18 11:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

夏休み覚書②

大好きな辻さんのショップにも久しぶりに出かけてきました^^
c0109450_10181846.jpg

c0109450_10183652.jpg

c0109450_10191521.jpg
そして新しく出来たギャラリーにも行ってきました^^
c0109450_10202606.jpg
コレは全部サンプル品
コチラから注文するらしい(^_^;)
BS-NHKで放送されて、ただいま注文殺到中とギャラリーのお姉さんから教えていただきました^^
c0109450_10230780.jpg
素敵だものね~~~~
わかる・わかる~~~~。
ちょうど持っていない商品があったので旅の思い出に1つ購入しました^^
またそれはのちほど^^


にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-18 10:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

夏休み覚書①

夏休み覚書^^
娘と二人で出かけてきました^^
主人の実家から新幹線で30分~~~~^^
久しぶりの金沢。
曇りで暑くなく、過ごしやすい気温。
楽しんできました^^
c0109450_09252712.jpgc0109450_09255466.jpg
c0109450_09355870.jpgc0109450_09282584.jpgc0109450_09293578.jpgc0109450_09302532.jpgc0109450_09305991.jpgc0109450_09315889.jpgc0109450_09425586.jpgc0109450_09450096.jpgにほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-18 09:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

運動靴

夜とはいえ、暑い中を運動していたからか?ふくらはぎを傷めたらしく
コリコリ(~_~;)(~_~;)
先週、主人に薬を出してもらい、1週間の運動禁止(~_~;)
ただいま、朝のパンも禁止?いえ、我慢中(^_^;)

運動お休み中なので、シューズ替えました。
元気な赤^^
c0109450_09512223.jpg
そして今週から、また運動再開^^
走る距離を3,5k・ウォーキング3kにして運動セーブ中。
新しいシューズの履き心地・・・・・前に使っていたニューバランスのほうがよかったみたい(~_~;)
まだふくらはぎが治ってないからかな?
ただいま様子観察中。

にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-09 10:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

週末の覚書

暑くて暑くて・・・・って言いながら日々が過ぎてます^^
週末の覚書
今年も主人と近くの花火を歩いて見に出かけ
c0109450_08580682.jpg
のんびり花火を眺め^^
c0109450_08594770.jpg
暑いから何もする気になれな~~~~い!ということで
主人とガッツリの焼き肉を食べに出かけたり
旅行の準備をしたりして過ごしました。

昨日は、Mちゃんと久しぶりにランチをして
我が家でのんびりお茶をしていると娘から連絡が入り、
先月受けた就職試験「受かったから」^^
ということで、どこに決めるのかはわからないけど、とりあえずひと安心^^
大学に残るのかな?どうするのかな~~~~~。

さてさて、今週はちょっとバタバタ忙しくなりそう(^_^;)
がんばれ私(^_^;)
ではでは。
にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-09 09:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

はまっています(~_~;)

ただいまはまりまくっているコレ^^
ピーナッツバター^^
c0109450_10483826.jpg
この粒粒がたまらない^^
甘さ控えめで香りが素晴らしく濃厚で美味しい!!!!
c0109450_10493214.jpg
いつものパンもずっとはまっているけれど・・・・(~_~;)
コレをつけて食べる朝食、楽しみのひとときです^^
・・・・こんな食生活、痩せれるわけないか~~~~~~(~_~;)(~_~;)(~_~;)

朝のパンがよくないと言われていて一時、おかゆにしていたんだけど
パンにはまってしまってからは、もうおかゆに戻れない・・・・・。
我が家は主人は毎朝、ごはん派。
スリムな体をキープしています。

毎回、このパンを食べきったらおかゆに戻ろうと思っているんだけど
なかなか実行に移せず、食べきるとパン屋さんに直行(^_^;)
せめて週末だけにしようかな~~~~~。
欲望に勝てれるか?私(^_^;)
にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-03 10:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

君の膵臓をたべたい

8月に入りました。
毎日・毎日あつ~~~~い!!!

さてさて、今日は久しぶりに映画へ^^

c0109450_22450009.jpg
小栗くん大好きなのと、この本を読んでみたかったので
楽しみにみてきました^^
あまり映画で涙することはない私ですが・・・・・
うるっときました。
よかったですよ~~~~。
ピュアな学生時代に胸が熱くなりました。
いろいろ思うことがあるけれど、ネタバレになりそうでうまく書く自信がありません(~_~;)
気になった方はぜひ劇場へ。
おすすめです^^



にほんブログ村 インテリアブログへ

by coyu2 | 2017-08-02 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)