SMAP

SMAPのことを考えてため息ばかりでる日々を過ごしています
c0109450_20315125.jpg

CDを聴き、DVDをみながら思うことは
メンバーにとって1番いい形になりますように
願わくば、SMAPがこれからも続いていきますように
c0109450_20382053.jpg

私が落ち込んでいるので、主人までもがSMAP・事務所・マネージャー・メリーさん
etc詳しくなってしまい(-_-;)
顔を合わせては一緒になっていろんなことを考えてくれて、
こんなことしても仕方ないとわかっていても
あ~~でもない・こ~~でもないと話し込んでいます( ノД`)シクシク…

さてさて、そうはいっても、しないといけないことはあって・・・・
今日は成人式の内祝の品を買いに出かけてきました
20歳の記念にバカラの花瓶を送ることに・・・・
我が家にも欲しいわ~~~

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-17 20:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

SMAP解散するの?(T_T)(T_T)(T_T)

明け方、緊急避難をしないといけなくなった夢をみて目が覚めた私
なんとなく気になってスマホのヤフーニュースをひらくと「SMAP解散」の記事・・・・
「なんじゃこりゃ~~~~!!!!」って心の中で叫び(T_T)(T_T)(T_T)
飛び起きました(T_T)(T_T)(T_T)
それからはスマホがピンピン鳴り続けて
SMAP友達から
「今日は仕事にいけない(T_T)(T_T)(T_T)」
「メンバーから言われない限り信じない」
「解散なんてありえない!!」
とそんなメールのやり取りをしながらみんなでSMAP愛を確認していたところに
ワイドショー・NHKのニュースに取り上げられ、この情報は真実なんだ・・・・(T_T)
c0109450_2221569.jpg

ジャニーさんが事務所を離れてもこのままSMAPとして活動していいよって英断してくれないかな~~
とかイロイロ考えたりしてます
今日は1日頭の中ではSMAPの曲が回り続け、5人旅の録画を見たりして過ごしました
もう、打ちひしがれています
新年早々、ビックリするようなニュースばかりだったけど(~_~;)
全てSMAPのニュースで吹っ飛んだわ~~~
事務所のゴタゴタに巻き込まれて活動できなくなるなんて
そんなことあっていいわけないよね(T_T)(T_T)(T_T)

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-13 23:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

成人式が終わりました

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by coyu2 | 2016-01-12 22:34 | 日々のこと

娘のワンピースと私のワンピース

明日、成人式の娘が大学の部活を終えて夕方に帰ってきました
そして大慌てで着替えて高校の同窓会に出かけていきました
・・・・(~_~;)あいかわらず忙しい

成人式に合わせて高校と中学校の同窓会があるということで
お正月にはセールに付き合わされました
イロイロ見て歩いて試着もしたけれどなかなか気に入ったものがなく
結局はいつものショップに行きお姉さんにセレクトしていただきました
選んだのはインポートのワンピース
膝からかなり上のミニのワンピースでよく似合っていました^^
若いっていいわね~~~
c0109450_2121099.jpg

綺麗な色と形が可愛いワンピース
今の時期は黒のタートルネックのニットと組み合わせて^^
春・夏はキャミソールで合わせて・・・胸元のデザインがいいんです
c0109450_21224756.jpg

もう一つはパンツスタイル
パンツが苦手な娘だったんだけど、ショップのお姉さんに身体に合う形のものを選んでもらい
それに合わせてトップスも気になったものを次々試着^^
・・・・結果、こんな感じに
c0109450_21265355.jpg

トップスが華奢に見えて可愛い^^
c0109450_2128139.jpg


娘のセールに付き合いながら私もGALERIE VIEのワンピースを^^
c0109450_2132096.jpg

珍しくライトグレー
これどこに着て行くの私・・・・(~_~;)(~_~;)

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-09 21:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

拾ったワンコと再会しました

今日も日課の運動をしに出かけました
いつものようにストレッチをしながらウォーキングをしていると
先日拾ったワンコが飼い主のお母さんとゆっくりお散歩をしているのを発見!

うれしくて思わず声をかけてしまいました
「おうちに帰れてよかったね^^」
飼い主の方がビックリされて何度もお礼を言っていただいきました
「すぐにお礼の連絡をしたかったけど個人情報は教えられないと警察の人に言われて
家族みんなで届けてくれた人にいいことがありますようにって祈っていました」
と言われて・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
そんなふうに思っていただいて本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました(´▽`)
ワンコは15歳で名前はシロくん
c0109450_21492315.jpg

目はほとんど見えないけれど、耳と鼻はいいんですよって^^
あたたかかったから、庭に出したらいなくなっていて、孫たちと探してたんです
ヨボヨボのおじいちゃんワンコだから最後までみてやりたいと思っていたのに
どこにもいないから、心配で心配で
もしかしたらと思って孫が交番に電話したら保護されていると聞いて
本当にありがとうございましたって^^

飼い主のお母さんの横に安心して立っているシロくん
本当によかった^^
新年早々あたたかいご縁を持てて私のほうこそありがたかった~~^^
シロくん、元気で長生きしてね

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-08 21:56 | ワンコ | Trackback | Comments(0)

平和よね~~~

今日は七草粥を食べました
c0109450_21385022.jpg


お正月のしつらえを片付けたり
子供たちが使っていた寝具などを洗濯したり
今日は掃除も念入りに・・・・
バタバタ動き回っている私をコタツの上で空くんが眠そうに見ていて
c0109450_22301926.jpg

小雪はコタツの横で大あくび
c0109450_22311356.jpg

平和よね~~~

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-07 22:32 | ワンコ | Trackback | Comments(0)

新年早々ワンコを拾いました

いつもの日常に戻ったのでジョギング開始^^
ストレッチを兼ねてウォーキングをしながら
さあ~~~走ろうかっと思ったところで信号の向こうにヨタヨタと歩くワンコを発見
ジャンバーをきてハーネスとリードを引きずりながらフラフラ・ヨタヨタ
おじいちゃんワンコでどうやら目があまり見えていない様子
辺りを見回すけれど飼い主の方は見当たらない・・・・・
このまま放っておくこともできず、どうしよう~~~
リードを持ってワンコのいく方向について行くと田んぼの中に突っ込んでいくし
倒れ込んじゃうし・・・・やっぱり目が見えていない感じ、これはますます放っておけない!!!

昨日雨が降ったのに、服もリードも濡れていないし、遠くまで歩ける感じではなかったので
きっと家はこの辺りにあると思って
近くの美容院と理容院と近所のおうちにいる人に声をかけてみるものの
「知らない」とのこと
(~_~;)(~_~;)(~_~;)どうしよう
階段を歩けそうにないおじいちゃんワンコだったので少し坂がきつかったけど
ゆっくり歩いてとりあえず交番へ連れて行くことに
c0109450_22345960.jpg

以前にも雷で逃げ出した老犬を保護して交番に連れて行き
すぐにご主人にお迎えに来てもらったことがあったので
今回もきっと迎えに来てくれるよね、こんなに大事にされているワンコだもん

優しくて穏やかなおじいちゃんワンコ
耳は聞こえてるようで私の指示をよく聞いてくれます^^
声をかけながら、交番に無事に到着
でも、交番ではとても緊張していて座ることもできない(T_T)
休んだらいいんだよって言っても尻尾を下げて震えながら立っているワンコ
「このまま飼い主がみつからなかったら保健所に行くことになるので同意の署名を」
と言われて・・・・とりあえず署名をしたものの
もし、飼い主の方が病院に行って入院とかになっていて、連絡とれない状態だったら
と、イロイロ想像してしまいドッグフードを持って再度交番へ
飼い主の方が見つからず保健所に行くことになったらその前に連絡をくださいと言いに行ったところ
「すぐに迎えに来られたみたいですよ」とおまわりさん
(T_T)(T_T)(T_T)よかった~~~~~
新年早々ワンコを拾ったお話でした

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-06 23:03 | ワンコ | Trackback | Comments(0)

2016年が始まりました

お正月も終わり主人は仕事に子供たちは大学に戻り
家の中は2ワンコと私だけ・・・・2016年が始まりました

さてさて年末年始の覚書
年末に家族でいつもの神社にお礼参りに行き、新年には初詣に行きました
もちろん2ワンコも一緒に^^
今年は娘が成人式なので振袖の写真撮影に行き主人はちょっと涙ぐんでいました(~_~;)
これから先が思いやられます
そして、SMAPとチャボさんから年賀状が届き新年早々テンションがあがった私です(´▽`)
年末年始は家族でリビングのコタツでダラダラ
TVを見たり食事をしたりお菓子を食べたりとお正月を満喫(´▽`)
でも、出かけたりもしました^^
娘に付き合って二人でセールに出かけたり・お兄ちゃんは同窓会があったり
あっというまの冬休みでした^^
c0109450_20371667.jpgc0109450_20384439.jpg
c0109450_2039401.jpg
c0109450_20402895.jpg
c0109450_20442895.jpg
c0109450_20444447.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-06 21:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
年末に子供たちが帰ってきて買い物等の雑用やおせち作りを手伝ってくれたりして
賑やかで楽しい年越し・年明けとなりました
今年もどうぞよろしくお願いします
c0109450_2256478.jpgc0109450_2256279.jpgc0109450_22564395.jpgc0109450_22572331.jpgc0109450_22574927.jpgc0109450_2258695.jpgc0109450_22581948.jpgc0109450_2258348.jpgc0109450_23202378.jpgc0109450_23204765.jpgc0109450_2321893.jpgc0109450_23212235.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2016-01-03 23:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)