にやにや・へらへら

ライブの余韻が続いていて、にやにや・へらへらな月曜日。
昨日の夢もよく覚えてないんだけど、なんだか楽しい夢だったようで朝から元気^^

お土産を買って帰ったので友人たちに手渡して、ライブの話をへらへらしながら
伝えて・・・・思い出してはにやにや(~_~;)
「よかったね~~~~」と言ってもらってまたまたへらへら(~_~;)


ライブから帰ってきて
家にはチャボさんからのバースディカードが速達で届いていました^^
c0109450_23142367.jpg

カードを眺めながらにやにや
幸せだわ~~~~^^

そうそう、バースディカードと一緒に婦人科検診の検査結果も届きました。
今年も問題なしとの結果でよかった、よかった^^

さあ~~今夜もチャボさんの歌声を聴きながら眠ろう^^
おやすみなさい^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-02-06 23:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今年最初のライブ2

つづきです^^
開場して4・5番目に入れた私たち。
ファンクラブのカードを提示して確認をしてもらっていると
スタッフの方に「バースディカードがお誕生日に送れてなくてすみません、速達で
今日送りました」と言われてビックリ^^
すっかり忘れていたので(~_~;)(~_~;)
「忘れていました、わざわざ速達で送っていただいてすみません、帰るのが楽しみです^^」

さてさて席はチャボさんの左側の最前列に座って主人と始まるまでワクワク
主人は今まで近くで見るのは恥ずかしいと言って、いつも後ろの席に座っていたんだけど
今回は私に付き合って前の席に^^
c0109450_22534017.jpg

「ギターを弾く指も、機械を操作する足もよく見えて素敵なんだよ」
と最前列の席の良さを力説する私(~_~;)
c0109450_2254640.jpg

時間通りに始まって楽しいおしゃべりと素敵な歌と
新曲も聞けて大満足^^
歌詞を間違えてしまったチャボさんが「間違っちゃった~~♪」って歌うので
その姿が笑えて^^
そしたら歌い終わりに突然こちらにやってきて私の頭をチョップする真似をしてくれて
「きゃ~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
主人はというと、ずっとチャボさんと目が合っていて
自分がいたからこっちに来てくれたんだと言い出して・・・・
お互いに、いやいやいや~~違うでしょうと思いながら幸せな時間を過ごしてきました。

ミニライブの後は抽選会でチャボさんのサイン入りのポスターや
レコード・今日のライブのDVD・グッズ・チャボさんのライブ用に作ったシャツ
ライブの年間オールパス券etcが当たるくじを
チャボさんがそれぞれ引いて盛り上がり^^
・・・・もちろん、私たちは当たることはなかったけど
もう、すぐそばでライブが見れただけで大満足^^
c0109450_23181652.jpg

今年最初のライブは最高~~^^
あ~~~早くツアー始まらないかな~~~~。
ふたりでずっとチャボさんと清志郎の話と曲を聴き続けています^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-02-05 23:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

週末は今年最初のライブ^^

週末は今年最初のライブ^^

2ワンコはいつもトリミングをしているお店の
ペットホテルにお願いする予定だったんだけど・・・・・
預ける時間が合わなくて(~_~;)
困っていたら、娘が帰ろうか~~と言ってくれたので、助かる~~~!!!
安心して任せて主人とふたりでワクワク出発!!!
いいお天気~~~~^^
c0109450_2212171.jpg

美味しいランチを食べてライブハウスへ^^
c0109450_2215331.jpg

2月だけど新年会。
c0109450_2216953.jpg

今回のライブチケットが4・5番^^
わ~~~い!!!!
目の前でチャボさんに会える^^今年も幸先いいです^^
つづく^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-02-05 22:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今年も流れるように日が過ぎてます。

こんばんは^^
気づけば節分も終わり立春も過ぎて、今年も流れるように日が過ぎてます。

節分は娘が帰ってきたので久しぶりに3人と2わんこで豆を歳の数食べました。
c0109450_21462411.jpg

こんなに豆の数が増えるとは・・・・(~_~;)(~_~;)
子供のころは思いもしなかった・・・・(~_~;)
c0109450_21475581.jpg

おなかいっぱい(~_~;)

さてさて週末は今年最初のライブ^^
楽しんできました。
つづく^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-02-05 21:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

カチョカバロ発見^^

昨日Rちゃんと出かけたお店で久しぶりに発見!!
わ~~~~い!!!!!
c0109450_9555069.jpg

吉田牧場のカチョカバロ^^
大きい~~~~!!!!!!
オマジオの花器と比べるとこんな感じ。
c0109450_9573935.jpg

大きいのでお値段も高い!!!!!
なので、その場でチーズ大好きMちゃんに電話^^
「Mちゃん、カチョカバロあるんだけど大きくて高いの・・・・半分こしない?」
「いいよ!!!!しようしよう^^」
「Mちゃんありがとう^^」
ということで、半分になる前に久しぶりの美味しそうな姿をパチリ^^

フライパンで焼いてふわふわとろとろのチーズになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-02-02 10:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

2月になりました。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by coyu2 | 2017-02-01 21:40 | 日々のこと

週末のイロイロ

週末はポカポカ陽気^^
走っているとふわ~~~っと春の匂いを感じて
このまま温かくなっていくの?
いやいや、そんなわけはないよね~~~(~_~;)

ポカポカなので庭の雑草も元気いっぱい(~_~;)(~_~;)
久しぶりに草取りをしたり、枯葉の整理をしたりしてスッキリ^^

水撒きをし終わって2わんこと一緒に庭の散策を^^
c0109450_1755758.jpg

c0109450_1761715.jpg

ニゲラがスクスク成長中
c0109450_1774283.jpg

クリスマスローズは蕾が付き始めて
c0109450_1782868.jpg

チューリップの芽も出てきました。
c0109450_1792096.jpg


そして、日曜は毎年恒例のバレンタインのチョコレート選びに出かけてきました。
イロイロ見て歩いて、試食もさせてもらって^^
あ~~~~美味し~~~~い^^

主人に食べたいチョコレートを選んでもらって
主人の実家の父と母に贈るチョコレートと子供たちのチョコレートを選んで
あとは、自分が食べたいチョコレートも選んで
今年もバレンタインを満喫しています^^
c0109450_17161561.jpg

早々と父と母には手紙と一緒に今朝郵送してきました^^
1月が終わっていきますね~~~。

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-01-30 18:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

バカラ

ビストロスマップでタモリさんがSMAPそれぞれに贈ったバカラのザンザンスター。
観終わって、同じものが欲しくてバカラに電話したけれど在庫はなし(~_~;)
なので、K先輩と一緒に同じものを予約注文^^
なんと、半年待ち(~_~;)(~_~;)
SMAPファン・・・・みんな思うことは同じですね~~~。

バカラのペーパーウエイト・オーナメントはいくつか持っていて
どれも気に入って購入したものばかり^^
エンジェル・スヌーピー・ウッドストック・スノーマン・サンタクロース・ツリー
くじら・熊・ミニマルズの小象・ワンコ・ネコ
どれもガラスなのにコロンとしていて温かい感じがします^^
お正月が終わったリビングの棚には今、ちょこんとこの子がいます。
ミニマルズのネコ
コロンとまあるい姿に癒されています^^
c0109450_0135640.jpg

c0109450_0132033.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-01-28 00:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

久しぶりにガーデンショップに出かけてきました。

冬の庭作業を終えて、久しぶりにガーデンショップに出かけてきました。

ガーデンショップの入り口にはいい香りの蝋梅^^
可愛い~~~^^
黒蝋梅が欲しいんだけど植えるところが思いつかないので今回は我慢(~_~;)
そして、今年も手に取ったのは黒系の苗たち
c0109450_2224529.jpg

それから、去年、芽が出てこなかったお気に入りのクレマチスの苗を見つけたので迷わず購入^^
わ~~~いラッキー~~~~^^
c0109450_22261783.jpg


さてさて、誕生日前には必ず行くことにしている婦人科検診。
今年も受診してきました。
エコーではとりあえず問題なし、詳しい検査結果は来週になる予定。

そして、実家の父の誕生日・・・今年も父は元気で忙しく動いています。
2017年も穏やかに過ぎていてありがたいです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-01-26 22:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

今年最初の庭仕事

寒い日が続いていますね。
コチラは寒いけれどいいお天気^^
なので、今年最初の庭仕事をしました。
なかなか重い腰が上がらなかったけど
そろそろしてしまわないとまずいので・・・・・
アーチのつるバラをのこぎりを使って剪定して、棘と闘いながら誘引をしました。
c0109450_2249412.jpg

年末に他のバラの剪定と寒肥の植え込みは終わっていて
アーチもしてしまいたかったんだけど
つるジュリアが次々花を咲かせるので年末に切ることが出来ず(~_~;)
ようやく蕾を全部切って剪定と誘引を終わらせました。
c0109450_2363634.jpg

そのあとは一気に薬の散布をしてしまいました。
c0109450_237261.jpg


とりあえず、冬の庭作業は終了。
バラの季節が待ち遠しいわ~~~^^

冬の庭はチューリップの芽がチョコッと顔をのぞかせ始めたり
ムスカリの葉が出始めていたり、クリスマスローズの蕾が膨らみ始めたり
落葉樹の小さな芽がではじめたり・・・・・
寒さに耐えながら静かに春を待っています。

にほんブログ村 インテリアブログへ

# by coyu2 | 2017-01-25 23:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)